忍者ブログ

毛穴の黒ずみと生理前のニキビ対策!

毛穴の黒ずみや生理前のニキビが気になる人は、ぜひ参考にしてみてください。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

子どもを産んでから肌の調子がイマイチ。

毎日子育てに追われ、自分のスキンケアなんていつも後回し。

もちろん睡眠時間も短く、自分の食事も適当な日々。。。

そのおかげ(?)で、肌はボロボロ。

特に生理前になると、顔にニキビができちゃったりして脂っぽいのに、肌はカサカサ。

生理前はニキビができやすいから、それを防ぐには十分に睡眠をとってストレスを溜めないようにして、食事は脂っぽいものを控えてビタミンを多く含む食事を心がけること。
※参考サイト:http://生理前ニキビ.pw/

さらにスキンケアは保湿効果に優れたものを使う。

これを心がけるだけで肌の抵抗力が高まってバリア機能が働くから、ニキビができにくい肌になる。

でも、家事や子育てに追われている私には、そんな心がけは今のところ難しいもの。

そこで今は、肌のキレイなママ友に聞いた簡単スキンケア方法を実践中。

それは何かというと、毎日の肌のお手入れにビタミンCをプラスするだけの方法。

ビタミンCを高濃度配合した美容液はニキビケアに最適。

今はビタミンCを浸透しやすく開発された高濃度ビタミンC配合の美容液を多く扱っているから、自分の肌に合うものを。

忙しい毎日でもビタミンCを日常的に取り入れることで、ニキビをケアしつつ、肌荒れに悩まされることのないキレイな肌を手に入れられますよ。

毛穴の黒ずみ、詰まりで悩んでいる方はこちらのサイトを参考にしてみてください。
おすすめの化粧品などもあります。
※参考サイト:http://hada.kiree.net/

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けあなん
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 毛穴の黒ずみと生理前のニキビ対策! by けあなん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]